Job Detail|お仕事詳細

正社員

【中区】輸出入貨物の予約手配(事務)

事務としてExcelデータの加工、
取引先とのデータのやり取りをお願いします。
事務、アシスタント経験はなくてOK!
Excelを業務で使うことが多いので
入力業務が得意な方も大歓迎!
スピードかつ正確な事務処理が求められますが、
顧客や営業から感謝され、達成感ややりがいを感じることができますよ。
残業はほとんどなく、土日休みなのでオンオフの切り替えもバッチリ!
メリハリをつけて働けます。

募集内容

職種 【中区】輸出入貨物の予約手配(事務)
雇用形態 正社員
仕事PR <仕事の流れ>
営業さんから輸出する貨物の情報(個数、重量、仕向地など)が届く

届いた情報を元にシステムに入力し、本社の予約担当部署に流す

予約が完了できたら営業さんにメールで連絡

他にも簡単なExcelデータの加工や入力などもあります。
電話応対や社内とのやり取りもあり
「日々変化のあるお仕事がしたい」という方にはピッタリ!
給与 基本給:184,000円~
勤務時間 9:00~18:00
※残業10h程度あり
休日 完全週休2日制(土・日) その他メーカーカレンダーに従います。
<有給・慶弔休暇有>
待遇 ◆昇給、賞与有
◆社会保険完備
◆結婚祝い(3万~5万円)
◆出産祝い(1万円)
◆残業手当、退職金制度、資格取得支援制度有
◆交通費支給
◆車通勤可(無料駐車場有)
※試用期間3ヶ月あり(労働条件変更なし)
資格 ◆事務、アシスタント経験はなくてOK
<こんな方歓迎>
◆PC操作(入力業務)が得意な方
◆人と話すことが好きな方
◆コミュニケーションがしっかり取れる方
担当者からの
ポイント!
【大手企業のグループ会社で安心の勤務】
安定した職場をお探しの方、要注目のお仕事!
居心地の良さ、働きやすさ、待遇、収入、様々な面で安心◎
きっと新しい世界が広がりますよ。

■応募フロー
一次面接→現場見学⇒内定→書類手続き⇒最短2週間

勤務地情報

勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24
名古屋桜通ビル 10階
アクセス 「丸の内」駅から徒歩4分
「久屋大通」駅から徒歩4分
「栄町」駅から徒歩8分
MAP 勤務地
その他 N-M-SE
応募する 0120-713212
簡単登録はこちら

Pickup

一覧に戻る