Job Detail|お仕事詳細

正社員

受付・帳票作成など貿易会社での事務スタッフ

\ 貿易会社での事務スタッフ募集 /

お願いするのは、受付・電話応対・帳票作成や
確認などの事務業務です。
貿易事務の経験が無くても、
何らかの事務経験がある方は歓迎!
ブランクがあってもOKです。
ここで働きながらスキルUPを目指すのも大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください。

==【業務に追われないのも魅力!】==
毎日の残業も多くない&土日祝休みで
オンオフにメリハリつけて働けます!
平日は自分の作業にギュッと集中して、
メンバーが困ってたらフォローしあえる。
週末はプライベートをのびのびと楽しむ。
そんな働き方ができるアットホームな職場です。

【給与】
月給18万4000円+各種手当
【月収例】
22万円(=月給18万4000円+各種手当)
【年収例】
270万円(=月給18万4000円×12カ月+各種手当+賞与)(1年目スタッフ)
300万円(=月給22万4000円×12カ月+各種手当+賞与)(5年目スタッフ)

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シーピーアールは弊社正社員を大手企業へ派遣しています。

お客様先でお仕事の代行をしている当社。
おかげさまで様々な企業様からの信頼も厚く
多くのお仕事を頂いている状態です。
今回「貿易事務スタッフ」さんを大募集します!
もちろん、勤務先で仕事の流れはしっかり導入。
必要な知識は、働きながら覚えられますし
分からないことも気軽に聞けるので安心して下さいね。

募集内容

職種 受付・帳票作成など貿易会社での事務スタッフ
雇用形態 正社員
仕事PR 輸出入貨物を扱う貿易会社で、
海上輸出の出荷指示や配送指示書の作成、
手配業務のお仕事です。
電話・メール応対や社内システムでの書類作成などを
お願いします。

<何らかの事務経験が活かせます>
受付事務・営業事務・総務事務・経理事務 etc.
オフィスワーク経験者なら大歓迎!
貿易事務の経験者である必要はありません。
電話応対や書類作成など、事務業務としてのイメージは
同じですので安心してください。
必要な知識や専門用語などは、働きながら覚えていけるので
安心してくださいね!
もちろん、先輩がイチからしっかり教えていきますので
なんでも聞いてくれればOKです!
給与 月給18万4000+各種手当
勤務時間 8:30~17:30
※残業は業務量によって変わりますが、遅くても残業1h/日程度です
休日 週休2日制(土日休み)
*会社カレンダーあり
*GW・お盆・年末年始など長期休暇や連休もあって充実!
待遇 ◆昇給あり
◆賞与あり
◆社会保険完備
◆交通費支給(規定)
◆車通勤OK(駐車場完備)
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆有給・慶弔休暇有
資格 *基本的なパソコン操作できる方(Word/Excelなど)
*貿易系の事務未経験者OK!
*何らかの事務経験者歓迎!
*貿易実務の有資格者優遇します!
*ブランクOK!
*女性活躍中!主婦活躍中!

<こんなワードでお探しの方にもおススメ>
営業事務/物流事務/デスクワーク/オフィスワーク/
営業サポート/アシスタント/一般事務
担当者からの
ポイント!
★本社(名古屋市熱田区)にて面接致します。
★最短2週間で入社可能です。

勤務地情報

勤務地 愛知県弥富市狐地4-152-11
レッドウッド弥富
アクセス 「近鉄弥富駅」「富吉駅」より車15分
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その他 YA-N-SJ
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