
正社員
受付・帳票作成など貿易会社での事務スタッフ
\ 貿易会社での事務スタッフ募集 /
お願いするのは、受付・電話応対・帳票作成や
確認などの事務業務です。
貿易事務の経験が無くても、
何らかの事務経験がある方は歓迎!
ブランクがあってもOKです。
ここで働きながらスキルUPを目指すのも大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください。
==【業務に追われないのも魅力!】==
毎日の残業も多くない&土日祝休みで
オンオフにメリハリつけて働けます!
平日は自分の作業にギュッと集中して、
メンバーが困ってたらフォローしあえる。
週末はプライベートをのびのびと楽しむ。
そんな働き方ができるアットホームな職場です。
【給与】
月給18万4000円+各種手当
【月収例】
22万円(=月給18万4000円+各種手当)
【年収例】
270万円(=月給18万4000円×12カ月+各種手当+賞与)(1年目スタッフ)
300万円(=月給22万4000円×12カ月+各種手当+賞与)(5年目スタッフ)
シーピーアールは弊社正社員を大手企業へ派遣しています。
お客様先でお仕事の代行をしている当社。
おかげさまで様々な企業様からの信頼も厚く
多くのお仕事を頂いている状態です。
今回「貿易事務スタッフ」さんを大募集します!
もちろん、勤務先で仕事の流れはしっかり導入。
必要な知識は、働きながら覚えられますし
分からないことも気軽に聞けるので安心して下さいね。

職種 | 受付・帳票作成など貿易会社での事務スタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事PR | 輸出入貨物を扱う貿易会社で、 海上輸出の出荷指示や配送指示書の作成、 手配業務のお仕事です。 電話・メール応対や社内システムでの書類作成などを お願いします。 <何らかの事務経験が活かせます> 受付事務・営業事務・総務事務・経理事務 etc. オフィスワーク経験者なら大歓迎! 貿易事務の経験者である必要はありません。 電話応対や書類作成など、事務業務としてのイメージは 同じですので安心してください。 必要な知識や専門用語などは、働きながら覚えていけるので 安心してくださいね! もちろん、先輩がイチからしっかり教えていきますので なんでも聞いてくれればOKです! |
給与 | 月給18万4000+各種手当 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※残業は業務量によって変わりますが、遅くても残業1h/日程度です |
休日 | 週休2日制(土日休み) *会社カレンダーあり *GW・お盆・年末年始など長期休暇や連休もあって充実! |
待遇 | ◆昇給あり ◆賞与あり ◆社会保険完備 ◆交通費支給(規定) ◆車通勤OK(駐車場完備) ◆退職金制度(勤続3年以上) ◆有給・慶弔休暇有 |
資格 | *基本的なパソコン操作できる方(Word/Excelなど) *貿易系の事務未経験者OK! *何らかの事務経験者歓迎! *貿易実務の有資格者優遇します! *ブランクOK! *女性活躍中!主婦活躍中! <こんなワードでお探しの方にもおススメ> 営業事務/物流事務/デスクワーク/オフィスワーク/ 営業サポート/アシスタント/一般事務 |
担当者からの ポイント! |
★本社(名古屋市熱田区)にて面接致します。 ★最短2週間で入社可能です。 |
勤務地 | 愛知県弥富市狐地4-152-11 レッドウッド弥富 |
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アクセス | 「近鉄弥富駅」「富吉駅」より車15分 |
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その他 | YA-N-SJ |

